« ゆっくり低い声が女性心をくすぐるというウワサについて・・ | ホーム | ハゲていてもモテる男は山ほどいる。諦める必要はなし! »

2014年11月18日

ブランドモノを身に着けているとモテると思っている男の錯覚

昔から、女性はブランド物が好きだという風潮がありましたが、
男性でもブランド物が好きな人はたくさんいますね。

やはり良い物は長く使えるので、女性でも男性でもブランド物を好むのは分かりますが、
ブランド物を持つ男性の中には「いい男だと思われたいから」という人もいるみたいです。

もちろん全ての男性がそうではないのですが、
女性にモテたくて高級車に乗ったり、ブランド物を見につけている人が多いのは事実でしょう。

高いブランド物を持っているとモテると思い込んでいる男性は多いみたいです

確かに、経済的に余裕がある男性は、貧乏臭い男性よりもモテます。
これは間違いないです。

しかしブランド物を身に付けているからといって、モテるというわけではありません。

いくらお金持ちでも、これ見よがしにブランドで固めている男性を女性は敬遠されてしまいます。

しかも高収入というわけでもないのに、
スーツから靴、カバンに至るまでブランドづくしの男性っていますよね。

無理してファッションに気をつかっているのがミエミエだと、引いてしまうみたいです。

そして自分はブランド物を身につけているのに、デートは割り勘だと、
女性は怒りさえ覚えてしまうかもしれません。

それにブランドにも色々ありますが、
ロレックスの時計に、ヴィトンのバックなどの超定番ブランドを、
いかにも安っぽい男性が持つのは、女性からしたら「ダサい!」と思ってしまうみたいです。

ひと目で誰でも分かるようなブランドを持っている男性は、
ものすごくお金をかけているのに、オシャレには見えず、
ブランドなら何でも良いという感じがして、中身が空っぽの男性だと思われてしまうそうです。

また、ブランド物を持ってお金があることを誇示しているみたいで、
印象が良くないと思ってしまう女性もいるでしょう。

それでもブランドが好きで、ブランド物を身に付けてモテたいの思うのであれば、
ブランド物は、さり気無く身につけるようにした方が良いと思います。

このブログ記事について

このページは、moteが2014年11月18日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆっくり低い声が女性心をくすぐるというウワサについて・・」です。

次のブログ記事は「ハゲていてもモテる男は山ほどいる。諦める必要はなし!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。