« ブランドモノを身に着けているとモテると思っている男の錯覚 | ホーム | ナルシスト的な男はやっぱりNGなのです。ブッキラボウのほうがモテる。 »

2014年11月18日

ハゲていてもモテる男は山ほどいる。諦める必要はなし!

「ハゲていてもモテる!」と聞いて、
「今は、ハゲがモテる時代なのか?」と思ってしまった人もいるかもしれません。

でも、勘違いしないでください。
ハゲだからモテるわけではなく、ハゲでもモテる人がいるという話です。

一般的に髪の毛の量と、女性にモテるということは関係ありません。
なので、モテない理由を「ハゲだから」と髪の毛のせいにしてはいけないのです。

芸能界の中にも、ハゲているのに人気がある俳優さんは沢山いるし、
海外のハリウッドスターなどは、ハゲていてセクシーだと言われるくらいです。

まずハゲていてもモテる男性は、男らしいのが特徴ですね。
ハゲを全く気にしていない様子で堂々としています。

間違っても、バーコードおじさんのように、
残った髪の毛で、テカテカした頭皮を隠そうとしている人はいません。

また、女性が嫌がるハゲに多いのが、頭皮がギラギラと光った感じの人。
性欲むき出しで嫌らしい感じがするので、頭皮はテカらないようにしてほしいですね。

それからハゲでもモテている男性は、
「どうせ俺はハゲてるし・・・」なんてネガティブな言葉を言いません。

男性も人間なので、コンプレックスがあるのは分かるのですが、
「どうせ俺はハゲだから」とイジイジ言うのは、みっともないです。

そう言われると、女性は「だったら努力すれば?」と思ってしまうでしょう。

つまり、ハゲがモテないというわけではなく、
グズグズと男らしくないハゲが、モテないということになります。

堂々としていれば、ハゲでもモテるかもしれませんよ!

皆さんの中にも、薄毛や抜け毛で悩んでいる人がいるかと思いますが、
ハゲていることをこんな頭で恥ずかしい」と思うのは、もうやめましょう。

もちろん、頑張って育毛治療を続けていってもいいし、
逆に、開き直ってハゲをアピールしていっても良いかもしれません。

結局、人間は見た目と同じく内面も大事です。
明るく男らしい男性は、ハゲでもハゲでなくても、きっとモテるでしょう!

このブログ記事について

このページは、moteが2014年11月18日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブランドモノを身に着けているとモテると思っている男の錯覚」です。

次のブログ記事は「ナルシスト的な男はやっぱりNGなのです。ブッキラボウのほうがモテる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。