« ハゲていてもモテる男は山ほどいる。諦める必要はなし! | ホーム | NHK有働アナのわき汗騒動がキッカケで新商品発売!? »

2014年11月18日

ナルシスト的な男はやっぱりNGなのです。ブッキラボウのほうがモテる。

女性は、男性を見た時にイケメンだったり、好みのタイプだった場合、
思わず好きになってしまうことがあると思います。

でもカッコいい男性は、自分がカッコいいことを知っているので「自分自身が好き」で、、
すごくナルシストな人である可能性があるので気をつけましょう。

ナルシストな男性は、見た目に気を使っているので、確かにカッコ良い人が多いです。

でも、ずっと一緒にいるべきでないかもしれません。

なぜなら、自分のファッションや髪型について「どう?」と頻繁に聞いてきたり、
わざわざ「俺って大したことない奴だし」と、自分を卑下するような発言をして、
「そんな事ないよ。カッコいいよ」と言ってもらいたいのが、ミエミエだったり、
とにかくナルシスト男性は、性格的にもややこしい男がとても多いのです。

そんなナルシスト男性は自分がモテると思っています。

事実、見た目がカッコよければ、モテるかもしれませんが、
つき合ったことがある女性は、ウンザリしていることと思います。

カリスマ的にカッコいい男性ならまだしも、
普通の男性が「俺はモテる」って思っている時点で、女性から見てNGですね。

それよりも、ぶっきらぼうな男性の方がモテるのではないでしょうか。

一昔前の少女マンガに、必ず出てきていたようなキャラで、
見た目はぶっきらぼうでクールそうなのに、実は優しいというような男性です。

ぶっきらぼうで、顔はそこそこカッコ良くて、
決してナヨナヨしていなくて、硬派な感じで、女性に媚びたりしないのがポイントですね。

ナルシストな男性も、ぶっきらぼうな男性も、
あまり相手の女性を褒めることはないタイプです。

でも、普段ぶっきらぼうな男性が、ふいに
「今日はとっても可愛いよ」などと、女性の胸をキュンとさせるような言葉を言うと、
女性はその男性にドキドキしてしまうと思います。

恐らく、自分の事ばっかりのナルシスト男性よりも、
どちらかというと無口で、ぶっきらぼうな男性の方が女性にはモテるでしょうね。

このブログ記事について

このページは、moteが2014年11月18日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハゲていてもモテる男は山ほどいる。諦める必要はなし!」です。

次のブログ記事は「NHK有働アナのわき汗騒動がキッカケで新商品発売!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。