ホーム | 自分の話はなるべくせず、女性の話を聞く!これがポイント。 »

2014年11月14日

まずは話し方、これを間違っている男が非常に多い!

モテたい、と思うあまり、女性に敬語や丁寧語を連発する男がいると思います。
敬語で頭を下げながらペコペコとし、過剰な丁寧語を連発する男がいます。

彼らの頭の中には、馴れ馴れしくしたり、偉そうな態度を取れば女性に
嫌われてしまうという考えがあるのでしょう。

まずは、嫌われないために敬語で接しようと考えている男性が多いと思います。

ですが、これはモテるということに関しては逆効果となってしまいます。

確かに、いきなり会った初対面の女性に敬語を使ったり、
へりくだった態度で接すれば嫌われることは絶対にありません。

ですが、恋愛対象になることもないのです。

あなたの本当の目的は何なのですか!?

女性に嫌われないことですか?
それとも女性にモテることですか?

嫌われないこと=モテること

ではないのです。

ここをちゃんと理解して下さい。

ある一定の女性に熱烈にモテるということは、裏を返せばその逆もあるということ。

つまり、ある一定の女性には嫌われてしまうということです。
こればっかりは絶対に避けて通ることはできません。

熱烈なファンがいるということは、その逆もあるということ。

まずは、女性に対する接し方、それに対する考え方をマスターすることが重要なのです!

このブログ記事について

このページは、moteが2014年11月14日 10:34に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「自分の話はなるべくせず、女性の話を聞く!これがポイント。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。